みじめ悟り

ゴルフ・ゲーム・本・バイク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日のダウンタウン

DVDの注文しちゃったよ・・・ クロちゃん特集。 いっぱい笑えそう! 思ったより安いんだね。 www.tbs.co.jp

ワイドナショー

今日のワイドナショーは面白かった。 宇宙飛行士の野口さん。 とても話しが面白くて、宇宙人のこと聞いてくれーて思ってたら聞いてくれた。

ANN

オールナイトニッポンで聞くのはオードリーと三四郎だけ。 SwitchでCIV6出るのかー。 買っちゃおう。

4か国対抗

いや、オールブラックスは大好きなんですけどね。 でも一番は面白い試合が見たいという気持ちなので、ジャイアントキリングが起きると一番盛り上がるわけです。 南ア対NZではジャイアントキリングとは言えないけども、ずっと負け続けていた南アが勝って、…

dele

全8話。終っちゃった。 でも最終回はいまいち。 ここだけ本の2と一緒だった。 若手ガムシャラ芸人見た。 ジャンポケの太田くんおもしろなってきてるやん。

狂読

なんだか最近狂ったように本を読んでいる。 小学生の頃に戻ったようだ。 おかげでゲームをどんどん積んでいく。

マークスの山

何十年ぶりかに見たけど、思ってたのと違う! こんなストーリーだったっけ。 恐るべし、記憶改竄。 衝動買いしたけど面白いのだろうか? store.steampowered.com

良かった

Kindle良かった。 画面が明るくないせいか目も疲れない。 逆に暗いところでは読めない。 仕事柄、手がガサガサなので紙の質によってはページめくりに苦労することもあるけど、Kindleならそれはライ!

Kindle

Kindle買った。 本当に読みやすいのだろうか。 一番下のグレードを買ったけど不安しかない。

トヨタvsサントリー

おもしれぇぇぇぇー! 気持ち的にトヨタのプレースタイルが好きなので応援してたけど、やっぱサントリー上手いです。 最後の攻撃なんて、トヨタがあんだけディフェンスしたら他のチームなら絶対ノッコンとかして終るって! ヴェルブリッツって雷神なのな。 s…