みじめ悟り

ゴルフ・ゲーム・本・バイク

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

面白かった

今年のM1は面白かった。 ミルクボーイっていうコンビ名は忘れてしまいそうだけどコーンフレークは忘れない。 何年か前に吉本の劇場に一回だけいったことがある。 ノンスタイルとかあと何組かの漫才を見てすごく面白かった。 でも、段違いで面白かったのがオ…

ひさびさに

久しぶりにコースを回ってきた。 5か月ぶりか。 INスタート62、OUT60 ショットは低レベル安定の普通状態なのにパットがひどかった。 というか高麗芝って初めてだったけどなんなんあれ・・・ 止まらないって聞いていたんで軽く打つとショートしてしまうく…

うーん

ラグビーの代表がテレビに出すぎてすり減らされて気がするんだけど・・・ 関心を持ってくれる人を増やすのは良い試合をするのが一番なんだけど・・・ ワールドカップがまさにそうだったじゃん・・・ ドキュメンタリーならまだしもバラエティ・・・

ドロー

一週間ぶりに練習に行ったら持ち球がドローに変わってるぞ。 どういうことやねん・・・ なにがどーなって変わったってのが分からないのが大問題である。 ゴルフサバイバルっていう番組が面白い。 Huluで全部見た。 西畑さんって子がかわいい。 巫女の衣装が…

無理やろ

最近yutubeを見てると殺処分防止の寄付を募るCMがむちゃむちゃ流れてくる。 一軒家で一人暮らしなんで小型犬くらいなら飼いたいと思うけどペットショップで買うのは嫌だし、保健所の保護犬は独身はだめだしどうしようもないね。 タレ耳の犬がかわいいね。 …