みじめ悟り

ゴルフ・ゲーム・本・バイク

2019-01-01から1年間の記事一覧

面白かった

今年のM1は面白かった。 ミルクボーイっていうコンビ名は忘れてしまいそうだけどコーンフレークは忘れない。 何年か前に吉本の劇場に一回だけいったことがある。 ノンスタイルとかあと何組かの漫才を見てすごく面白かった。 でも、段違いで面白かったのがオ…

ひさびさに

久しぶりにコースを回ってきた。 5か月ぶりか。 INスタート62、OUT60 ショットは低レベル安定の普通状態なのにパットがひどかった。 というか高麗芝って初めてだったけどなんなんあれ・・・ 止まらないって聞いていたんで軽く打つとショートしてしまうく…

うーん

ラグビーの代表がテレビに出すぎてすり減らされて気がするんだけど・・・ 関心を持ってくれる人を増やすのは良い試合をするのが一番なんだけど・・・ ワールドカップがまさにそうだったじゃん・・・ ドキュメンタリーならまだしもバラエティ・・・

ドロー

一週間ぶりに練習に行ったら持ち球がドローに変わってるぞ。 どういうことやねん・・・ なにがどーなって変わったってのが分からないのが大問題である。 ゴルフサバイバルっていう番組が面白い。 Huluで全部見た。 西畑さんって子がかわいい。 巫女の衣装が…

無理やろ

最近yutubeを見てると殺処分防止の寄付を募るCMがむちゃむちゃ流れてくる。 一軒家で一人暮らしなんで小型犬くらいなら飼いたいと思うけどペットショップで買うのは嫌だし、保健所の保護犬は独身はだめだしどうしようもないね。 タレ耳の犬がかわいいね。 …

決勝戦

南アvsイングランド 完全にパワー対決。 ラグビーの背骨って12と13の両センターだと思う。 センターというか、センターのいるエリアでの攻防が勝敗を分けるので、やっぱそこを見る12・13はとてつもなく大切。 南アの12番って現在の世界ナンバー1…

GOTファイナルシーズン

GOTのファイナルシーズンが唐突にHuluに来た。 2日で一気見。 評判悪いと聞いていたけど面白いかったんですが。 不満があるとすれば不死の軍団とウインターフェルで戦い始めたとき、暗すぎて何もわかんねーよとは思った。 まぁ、でもブレイキングバッドの次…

決勝トーナメント進出

後半の後半は緊張で死ぬかと思った。 生きてる間に決勝トーナメント進出が見られるなんて。 本当にもう思い残すことは何もないやんけ。 最初はフェードで良い球が出るのに、練習を続けるとドローのクソ球になる。 どういうこと・・・

ハカ

10月2日 ニュージーランド対カナダ 本物のハカを見た。 もう思い残すことは何もない。

宮下草薙

おもしろいなぁ。 でも草薙くんがめっちゃしゃべれるようになったのは違和感あり。 近所に2軒あった打ちっ放しの一つが廃業して、行きつけの打ちっ放しが人増えすぎ。 なのでちょっと離れたところまで遠征したけど、天井ネットの無い打ちっ放しで本当に気持…

7なのに

親父おさがりの古いパワートルネードの方が断然良すぎる。アイティリティだっけ。 せっかく後継のパワートルネード7タイプIを6000円で買ったのに、シャフトがカーボンからスチールの変わったからなのか、31度だったの24度になったからなのか、軽く当てるだ…

キャスコ

古いパワトルネードを7のタイプIに買い替える。 シャフトもカーボンからスチールになる。 666でピッチングくらい上がってたけど、今度は24度になるからどんな弾道になるのだろうか。 コースにはここのところずっと出ていない。 暑くて誰も行きたがらな…

大雨の中

135 ティーショットが雨のせいで途中から見えなくなるほどの雨。 それでも楽しかった。

124

今年1月始めてのラウンド135 2回目6月初め138 3回目6月半ば124 スプーンでのティーショットが良い感じ。 問題はパット。 難しい・・・

ぶっちゃけ

全くわからんでもない。 最後にでっかい花火ぶち上げて死んだろかいと妄想することもある。 しないけどね。 ゴルフで2回目のラウンド。 138 最初のホールでバンカー脱出に4打してもうクソミソになった・・・

移民

EUで移民移民言うてますのは死んだらキリストさんの傍に行きたいと思っている偽善オナニーにふける奴だけですやん。

空気砲

笑い死ぬかと思った・・・ https://www.youtube.com/watch?v=uceqtMckfec

obra dinn

面白い! けど難しい。 役付きの人とかは分かるけど、甲板員とか他の作業員とか無理。 ビッグトゥースが結婚した。 今週のANNが楽しみ。

ROR2

やっぱ握手したり実際に話したりすれば票を入れるんじゃ。 それが人なんじゃ。 Risk of Rain2を購入。 アンロックできんじゃないか。 明日はソープに行こう。

宮崎県

宮崎県に行ったけど・・・ 季節的にも、うーんて感じだし、行った場所も町中なのでなんともかんとも。

日本一

Abemaでdeleを久々に見た。 第4話。 これ日本一ね。

 濱家くん

かまいたちが面白い。 特に濱家。

netflixで仁義なき戦いを始めてみてるんですが、死んだ人が次の映画で別役で出るのやめーや・・・

つまらない本

平行して読むことが出来ないので、つまらない本をひいてしまうと数週間読書しなくなる・・・

クローズドスタンス

クローズドスタンスにして絶対体が開かないようにするぞ!

ゴルフ記録その1

チェリーゴルフクラブ 曇り 同行3人 10250円 OUT64 IN58 122 始めてコースを回ったにしては良いとのこと。 でも、パットなんかだいぶん甘くOKもらったりしたし・・・