みじめ悟り

ゴルフ・ゲーム・本・バイク

面白かった

今年のM1は面白かった。

ミルクボーイっていうコンビ名は忘れてしまいそうだけどコーンフレークは忘れない。

 

何年か前に吉本の劇場に一回だけいったことがある。

ノンスタイルとかあと何組かの漫才を見てすごく面白かった。

でも、段違いで面白かったのがオール阪神巨人だった。

 

オール阪神巨人ってテレビでも見てもあまり面白いと思ったことはなかったのに、息が出来なくなるくらい笑いまくった。

ノンスタイルはテレビでも劇場でもおもしろかったけど、劇場でのオール阪神巨人はちょっとレベルが違う感じで、きっとそういうところで皆が「師匠、師匠」って呼ぶんだろうと思った。

ミルクボーイもきっとそういう感じになりそうな気がする。