みじめ悟り

ゴルフ・ゲーム・本・バイク

公道

教習所で40km出すのはすごい怖かったのに公道では全然平気。

やっぱ教習所だと前の壁が見えていたからなのか。あと、教習所の中ほど忙しくない。あんなに頻繁に曲がってウインカー出しまくることなんてない。

キープレフトは嘘。スタンドは乗る前に畳むも嘘。世間には教習所にあったようなクランクもS字も一本橋も無い。 靴の裏はフラットなやつの方が良い。踵がある靴履くとギアチェンジがやりにくい。

CRS250Mはすぐニュートラルに入る。教習所のは全然入らなくて困ってたけど。

 

車と加速が全然違う。ジムニーはまぁ遅い方だけど。

急いでいる気なんかまったく無いのに、普通にギア上げていくだけで後ろがどんどん離れていく。

 

気を付けないといけないのは、前方が赤信号前で速度落とすと車がすぐ後ろにくるので煽られてるんじゃないかと思いがちだけど、車の方からすると全然そんな気持ちはないはず。

 

左のミラーが全然動かなくてちゃんと合わせられない。レッドバロン行って緩めてもらわないと・・・