みじめ悟り

ゴルフ・ゲーム・本・バイク

練習

毎日バイクに乗って練習。

毎回交差点は緊張する。信号あっても無くても。

ときどきギアが入らなくなるのが怖い。

調べるとよくある現象らしく半クラとかで30cmくらい進むと入るようになるらしい。

確かにそれ出直るけど怖いわぁ。

 

ライダースのパンツじゃなくて普通のズボンで乗っているせいでシートが滑る。

ちゃんと買った方が良いかもしれない。

 

ANNのゲストウイークだった。

三四郎とオードリーしか聞かないけどめちゃめちゃ面白かった。

特に三四郎野田クリスタルと都築くん。

都築くん、めちゃめちゃしゃべれるやん。なんでゼロ終わったんや・・・

三四郎も野田クリも食ってる感じあったけど、2回目聞くと食わしてやってる感じがしないでもない。